ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:馬鹿だから (15/16)


凡神「そうもいかねーのよ。
 
 
俺はアザトースの眷族を叩かなきゃならねぇからな。
 
 
 
あっちの俺に伝えといてくれ。
 
 
 
お前はナイアーラトテップの眷族を抑えろってな。
 
 
 
アザトースの方が落ち着いたらまた来るからよ。
 
 
 
それまで皆を頼むぞ。」
 
 
 
シヴァ「どうしても行くのか?
 
 
 
まだ話がしたい。
 
 
 
それに一美だって父に会いたい筈だ。」
 
 
 
 
凡神「ワガママな子だな。
 
 
でも少しだけワガママ聞いてやる。
 
 
俺はバカだからな。
 
 
一美には変神がいるから大丈夫だ。
 
 
それに俺にはイノスが居る。
 
 
だから大丈夫。
 
 
あと俺が此処に来るまでに何故こうなったかを話してやるから、それで我慢してくれ。」
 
 
135 /519

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様4〜外なる神編〜 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.