ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:重力 (2/19)


変神「闇野郎見えるか?」
 
 
 
闇の世界神「あれが見えなかったらおかしいだろ。
 
 
本当に大きいな。
 
 

月位はあるんじゃないのか?」
 
 
 
変神「知らん!」
 
 
 
闇の世界神「冷たいな…」
 
 
 
変神「嘘だ。
 
 
でかいけどなんとかなるだろ?」
 
 
 
闇の世界神「今更後には引けない。
 
 
 
後ろではアルテミスとヴィーナスも見ているからな。」
 
 
 
 
変神「そうだな。
 
 
お前も少しは前より強くなったんだろうな?」
 
 
 
 
闇の世界神「まぁな。
 
 
愛することを知ったからな。」
 
 
 
変神「似た顔でさらっとくせー事を言うな。
 
 
聞いてるこっちが恥ずかしい。」
 
 
 
闇の世界神「変神も少しは素直になれ。」
 
 
68 /519

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様4〜外なる神編〜 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.