ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:始動 (20/21)


オッココク「それは楽しみだね。
 
 
いつもあんたが世界の分裂や、成長の為に色々とやってきてたからね。
 
 
実は私、興味があったんだ。」
 
 
ナイアーラトテップ「ハハハ。
 
 
やけに素直だな。
 
 
世界創造は世界が自然に生まれるのとは訳が違うからな。
 
 
完全なゼロから創る力を手にする事だからな。」
 
 
 
オッココク「そりゃいつもおこぼればかりじゃ飽きるからね。
 
 
他の奴等には?」
 
 
 
ナイアーラトテップ「言わなくていい。
 
 
時期に奴等もくるんだろ?
 
 
その時まで今は大人しく見てようぜ。」
 
 
 
オッココク「私はあんたの指示に従うけど、あいつらは聞くかはわかんないよ?」
 
 
20 /519

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様4〜外なる神編〜 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.