ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:始まり (2/11)

「あれ?おねーさん?」

がらり、と引き戸が開く音と共に聞こえた聞き覚えのある声に、私は箸を止めて顔を上げた。

歌舞伎町に古くからある、定食屋。
まだ日の上らない早朝は、客もまばらで、疲れた体を休めるのに丁度いい。
遅番の日は、ここで朝食を食べながら始発を待つのが日課だった。

「奇遇だね!おねーさんもここで朝ごはんなんだ。俺もここの飯、好き」

いつもキャッチをしているあのホストが、話しながら笑顔で私の前に座る。
さすがホストだけあって、距離を詰めるのが上手い。

「ここでおねーさんは止めてよ。居酒屋の店員みたいな気分になるわ。あと何で自然に同席してるの」
「ダメ?あ、俺、塩鮭定食ねー」

手を上げて注文をすると、ホストはもう一度私に笑った。

「いーじゃん。知らない仲じゃないんだし」

39 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

そばにいなくても ©著者:うらら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.