ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:行方 (10/10)

「子供産んで、もし俺が別の誰かと結婚したら」
「…」
「子供だけが残るんだぞ?」

夜が明け始めたのだろうか。
遠く、鳥が鳴く声が聞こえる。

「そうなったら、いくら俺を恨んでも取り返しつかないぞ?」
「恨まないよ」

はっきりと、私は言った。
一瞬戸惑うタクトに、少しだけ笑う。

子供が出来たと気付いてから、沢山考えた。

あり得ないこと、あり得ること。
泣くであろうこと、喜ぶであろうこと。

色々、苦労することも、辛いことも、予想ができて。
でも、最悪のシナリオは、私が子供を諦めることだけだった。

「言ったよね?一人で育てられるって」
「うら、でも…」
「おろしたほうが、きっとすごい恨む」

何があっても産むよ、と。
もう一度、私は言った。
21 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

そばにいなくても ©著者:うらら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.