ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:貴方が考えて下さい (1/1)

1章:貴方が考えて下さい

人は皆重症 TV 携帯 電波の教え
真実は何?
戦争や地位や名誉
日陰に入ればお利口さん
失った魂 貴方がたにレクイエム
神に祈り家族に媚び自分一人では
生きていけない アイコンタクトも重要 でも 心理学者になにが分かるの!?
貴方がたが造った掟でしょ!?
その考えも障害者 誰かが泣いている 笑っている
まぁ地域のルールは必要か
黙認動 其れが此処での教え
でもたまには愚痴りたい
薬依存
精神安定
神のみぞ知るのかなぁ
これは神の仕業かも
そして色々な宗教
色々違ってみんな良い
ラテン語良く分からん
ここは日本 島国の掟
世界 宇宙から見たらどんな目?
まぁジャパン其れだけ
でも世界共通語はイングリッシュ
トランプは女性のトラップなのかも
陰の支配者は女性、男性
第三者
ずる賢いのは多分人間
プレデターは未来からの派遣者!?
妄想が膨らむ
だからある意味分からないけど
面白いのが人類
そして僕は人間
だけどエルフかも!?

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

統合症状「精神分裂病」 ©著者:mr.s

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.