ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:すこーしだけ今のわたし (1/2)

1章:すこーしだけ今のわたし

自己紹介('ω')


27歳。

身長165センチ、体重45キロ。
髪はロング。



前まで好きな服のブランドはリエンダとかデュラス、リップサービス。


でも年齢、いや、周り的にジャスグリッティーとかアプワイザーとかにシフトチェンジ。

お姉さん、にならなくてはなりません。



幅狭奥二重→つけまで二重になるタイプ。
整形歴、なし。

でも出来るならしたい!


ただかなりの怖がりでパニック起こしそうだから。
二重手術で全身麻酔して欲しいレベルw



家庭環境。
かなり良し。

両親共に大学出で、父親は公務員、母親は専業主婦、趣味お花。

裕福な家庭で、ちゃんとした両親にちゃんとした兄弟。

習い事も結構させてもらったし。

門限がかなりウザかったけど意見は押し付けず、私のやりたいことをやりなさいっていっつも言ってくれてた素敵な両親。


尊敬してます。






なのになぜ、私はこうなった?ww

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

WA・TA・SHI ©著者:偽華

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.