ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:誰にも言えぬ恋 (2/4)

久々に看護師仲間と飲むことになりました。

久々の女子会にテンション高かったです

以前は同じ病院で働いてた仲間とだから、尚更お酒も進みました。

ねぇ、優は彼氏はいないの?

そうだよ、優そろそろ彼氏出来たんじゃないの?

アハハハ、残念まだでしたぁ〜
由香は彼氏は?
美香も彼氏は?

まぁ、一応いるよ私達は。

そうなんだね、じゃ幸せなんだね毎日。

そうだね、彼が泊まりに来るって前日はテンションあがるかな

分かる、分かる。
部屋メチャクチャ掃除したりするよね
優も早く彼氏作んなよ。
マジにグループデートしようよ。

そうだね、いつかしたいねグループデート。

大丈夫、優は絶対彼氏出来るよ。だってメチャクチャ尽くすし、優しいし、思いやりあるし。
私が男なら一目で惚れるタイプ。
だから絶対出来るよ、ネッ。

彼の事全て相談したかった。

私の今の恋を話したかった。

だけど出来なかった。

居酒屋出ると、友達は彼氏と話してた。

優、まだ時間あるかな?

ん、大丈夫だけど何で?

彼氏友達と飲んでるらしいから、一緒に行こうよ

ん〜それはちょっと…

あー、出会いは自ら作るの優。
彼氏の友達は本当性格メチャクチャいいから。
先ずは友達からでも良くない?

エッ、いや、まだいいよ彼氏は。

優まだアイツを忘れられないの?
アイツ死んで5年だよ。
まだ恋するの怖いの?

いや、それはないんだ真面目に
だけど恋は今はいらないかな
ゴメン美香

分かった、だけどせっかくだから皆で飲もう。
由香は帰っちゃったし。
久々に会ったんだから。

ん、分かった。

由香と彼氏がいる店に向かった。
36 /89

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

好きになっちゃいけない人 ©著者:優

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.