ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:交通事故 (5/5)

全文です。

優へ
今回は本当お世話になりました。
優がいてくれたから、又足が動くまでなったし、仕事も復帰出来る
優は不倫は罪だ言ったよね?
俺は不倫する側にも理由あるんだから罪はおかしい。
不倫に走るだけ限界な訳だから。
不倫相手さえ納得の上なら罪じゃないし、側にいることも許される俺は優の前だとありのままの真っ白な自分でいれる。
勿論優の事も癒したい心から思うよ。
俺自分から何かしてあげたい思えたの優しかいないからさ。
俺の側にいてくれ。
離れないでくれ。
優じゃなきゃ無理だから。
これから夜勤だよね。
無理しないで頑張ってな。
休憩にLINEくれ起きてるから。
大好きだよ優。

私は彼の気持ちと同じく好きでしたが封印してました。

彼に送ったのは

有り難う、頑張るよ。
しばらく側にいるから大丈夫だよ
薬飲んでよちゃんと。

でした。

本音は

私もたつやが好き送りたかった。

だけどやっぱり奥さんの影は消えませんでした。
26 /89

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

好きになっちゃいけない人 ©著者:優

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.