ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:LINE (4/5)

優は何で看護師になったの?

小さいとき入院したことあって、その時の看護師さんに憧れたからかな。

仕事無理なくだぞ。
優が倒れたら悲しいからさ。

うん、分かった。
有り難う。

昨日会ったばかりだけど、ずっと優といたいよ俺。

またまたぁ、奥さんいるのに。
不倫は互いに辛いだけだって。

それは分かってるよ、だけどマジに優といたいんだ。

気持ちは有り難うだよ。
こうやって海来たり食事したり、たまに家でご飯食べたりなら大丈夫だね。
絶対一線は越えないからたつやとは。

キスもだめなん?

キスだけじゃすまなくなるじゃん男の人は。

それは男によるだろう、俺はキスはしたいな優と。

またまたぁ、冗談ばっかなんだから、ほら、そろそろ帰るよ。
暗くなったし。

冗談でキスしたい言わねーよ。

彼に引き寄せられキスされた。

会って間もないのに優といるとドキドキするわ俺。

いきなりキスは反則だよ、もうっ

じゃ、キスちゃんとしよう優。

私におい被さる体勢で彼はキスしてきました。
ディープキスではなく何度もフレンチなキス、唇も柔らかくてずっとしてたくなるキスでした。

優の唇は俺専用、俺の唇も優専用だからな、絶対他はダメだぞ。

分かったよ。

その後も何度もフレンチなキスをしました。

自宅着いて車から降りる時もキスしました。
奥さんにはすみませんしかありませんでした。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

好きになっちゃいけない人 ©著者:優

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.