ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:LINE (3/5)

着いたのはちょうど海帰りの人ばかりでした。

やっぱ夏の海は人凄いな。

本当だね、でも皆楽しかったって顔してるね。

海は開放的になれるからな。

ネッ見てあの女の子のビキニメチャクチャ可愛い、やっぱ小さい子のビキニ姿は可愛い。

俺は横のお母さんのビキニがいいな

男性はそうでしょうよ、たくっ男は皆考え同じだわ。

だって夏位だからな、谷間拝めんの、そりゃ夏好きだわ男は、ハハハ。
優はビキニきない?

私は海は泳がずに半パンにTシャツでビーチパラソル立てて、サマーベットで海眺めながら寝てるからね。
友達とかはビキニで海行くけど。
荷物監視役かな、フフフ。

次俺と海行こうって言ったらビキニ着てくれる?

そうなったらビキニ買わなきゃだね

俺が買ってやるよ俺好みのやつ。

アハハハハ、何か凄いビキニな感じがするけど、気のせい?

いや、少し当たってるな、ハハハ

本当海風気持ちいいね。
こうやって砂浜寝転がって空見てると何もかも忘れちゃうよ。

俺も寝転がって空見るの好きだな
優とは何か共感色々出来るな。

私ね、デートとかでプラン決めてするのが好きじゃなくて、私にとっては好きな人がいる時間がデートだから、食事、映画とか余り気にしないんだよね。
好きな人がいればどんな時間もデートだからさ私は。
たつやはプラン決めてはかな?

いや、俺も計画デートは余り好きじゃないな、会って相談はするな。
決まんなきゃ行き当たりばったりだな俺は。

その方が何か未知で楽しめそうだもんね。
計画デートだと決まってるからデート終わりも分かるから淋しいよね。
本当海風気持ちいいね。

強い風がいきなり吹き彼は私を引き寄せ風避けになってくれました

優大丈夫?
目砂入らなかったか?

うん、大丈夫、有り難う。
たつやこそ、大丈夫だった?

俺は大丈夫だよ。
砂浜は危険だから車の中に戻るか
車からでも海は見れるから。

うん、そうしよう。

車に戻り私達は夕日に夢中でした。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

好きになっちゃいけない人 ©著者:優

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.