ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:LINE (2/5)

部屋に帰ると彼からLINE来てました。

優今着いたよ(^-^)
出会えて嬉しい😃⤴
カミサン爆睡(笑)
風呂入って寝るよ(^-^)/
お休み😌🌃💤
コーヒー美味しかった(*^^*)

私も出会えて良かった(^-^)
ゆっくり休んでね(^-^)/
お休み😌🌃💤

次の日起きると7時にLINE。

優お早う😆✋✨☀
メチャクチャ暑くて起きた(^^;
優は今日の予定は?

ゴメン🙏💦💦
今起きたよ^_^;
予定はないよ(^^;
しかし暑いね(^^;
たつやは何するの?

予定ないならドライブ行かねー^_^;
迎えに行くから(^-^)/

ドライブいいかも(^-^)
じゃ、12時に迎えに来て(^-^)

12時了解😉👍💕

じゃ、後でね(^-^)

私はシャワー浴びて準備しました

普段からメイクはほとんどしないので、準備には時間はかかりませんでした。

11時50分のLINE。

今着いたよ(^-^)
待ってるね(^-^)/

今降りてく(^-^)

彼の車に乗りました。

たつや早起きだよね?

何故か六時半には目が覚める。
何時に寝ても六時半には目が覚める体だな俺は。

早起きはいいことだよ。
三文の徳言うじゃない。

早起きして得した事はないがな、ハハハ。

きずいてないだけで、きっと得してるよ。

かなぁ、さて行きたい場所とかある?

んー、海かな行きたい場所。
海見てると元気出るんだよね。

じゃ、海に行きますかぁ。

うん。

海何てどんくらいぶりだ俺。
多分年数行ってねーや。
優は毎年海は行くん?

そうだね、元気欲しいときに行ったりするよ。
海見てると本当癒されるから。

確かに、一日見てられるよな。

ボーと眺めてる時間がいいのよ、無心だから。

俺も何時間も眺めてた事あるな、ハハハ。
以外とパワー出るよな。

海に着く間もお喋りタイムでした。



※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

好きになっちゃいけない人 ©著者:優

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.