ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ラストシーン (29/29)




ぐったりしてるところに、また背中に舌を這わすカイリくん。


敏感になっている今は、それだけで声が漏れる。


「んっ…!」

「まだこんなんじゃ忘れられないだろ?」


少しだけ乱暴な口調になったカイリくんは、容赦なくまた責め立てる。


「あいつとはどんなセックスしてた?」


あたしの周りはSばかりなのか。
平気でこんな事を聞いてくる。
これが演出なのか素なのかは分からないけど。


「そっちこそ…カイリくんこそどうなの?そんなの聞く方が馬鹿馬鹿しいけど。」

「…ハハ、愛のないセックスばっか。いや、愛がある振り?かな。」

「…サイッテー枕ホストだね。
ねぇ、それならちゃんとあたしも騙してよ。」


いきなり後ろから挿れられたけど、独りよがりとか自分本位とか不快ではなかった。


「昔の話。あの頃は狂ってたから。」


人はそう簡単には変われない。
そんな事いい加減誰でもわかってる。


「テイラーには行くなよ。」

「……ンッ、アッ…行った事ないし、…ハァ…行きたくッないし…。」


さっきより激しく責めるカイリくん、だけどさっきよりも終止キスを求めてくる。


「ピルなんてもう飲まなくていいから。辛かったね。」


そんな事を言われたら、泣きそうになるに決まってる。


だけど引かれても嫌だから、必死で涙をこらえた。


体を重ねても、どれが本音なのかは分からない。
当たり前か、そんな簡単に理解できたら、夜の世界なんて成り立たないよね。


付かず離れずではないけれど、お互い邪魔にならずに必要とし合えればいいなと、押し寄せてくる快楽の中すがり付くように願った。



331 /399

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Addiction ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.