ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:東京事変 (2/29)




「ね?澪ちゃん、今日の夜暇?」

「先輩、なんですか?そのニヤニヤ顔。なんか企んでるのバレバレなんですけど…」


平凡な会社に就職し、仕事にも慣れてきた頃、可愛がってくれている先輩に誘われた。


「澪ちゃん、ホスト行った事ある?」

「ないですよ…。」


あからさまに嫌そうな顔をしてみたが、もちろん先輩には通じない。


「あたしね、最近お気に入りの担当ができてね❤一緒に行かない?」

「高いんじゃないんですか?ホストって…。」

「ううん!初回は安いから大丈夫!社会勉強だと思って、ね?先輩を助けると思って!」


まさか自分がホストクラブに行く事になるなんて。
さすが東京…何が起こるかわからない。


「なんてお店ですか?」

「ん?店名?アイルだよ。」


当時、歌舞伎町の規模なんて知らなかったあたしは、綾哉の働いてる店じゃないと分かりホッとしていた。

246 /399

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Addiction ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.