ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:フタリイゾン (2/28)




卒業を目前に、花ちゃんと委員長は別れた。


同じクラスの花ちゃんは別だが、この頃委員長とはほとんど接点はなかった。


たまにすれ違うときに挨拶したり、手を振ったり。
会話らしい会話なんて、最後にしたのはいつだろう。


クラスが離れれば…
高野が言っていたのは、こうゆう事なんだろう。


「始まらなきゃ終わりなんてなかったのに。」


花ちゃんが呟いた。
外はあの日のように雨が降っていた。


ファミレスで高野と別れたあの日と同じように。


別れた原因は、委員長に好きな人ができたから。


よくある話。
だけど、まさかあの委員長が。


信じられなかった。


218 /399

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Addiction ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.