ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ambiguous (3/39)




「あいつチャラいからね。他にもいっぱい女がいるんだよ?」

「澪ちゃん、実は別れない方が良かったんじゃ…。」

「それは言わないで、花ちゃん。」


綾哉の居ない休み時間は本当に静かだ。


「そう言えば桐谷くんは?」

「さぁ?」

「桐谷くん、一年にも人気あるみたいだからさー、ライバルは美嘉さんだけじゃないかもよー?」


ポケットからグミを取り出した花ちゃんは、あたしの掌にもグミを乗せてくれた。


花ちゃんはそう言ったけど、美嘉さんだけは特別なんだ。


なんだろう。
二人が過ごしてきた時間?それとも…


あたしには入り込めない。
美嘉さんが特別な存在に見えるのは、きっと勘違いなんかじゃない。


何味だか分からない。
曖昧な酸味が口の中に広がった。



180 /399

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Addiction ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.