ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:SCRAMBLE (37/37)




『桐谷くんと彼氏の間で揺れてるわけだよね?でも最後はどちらかを選ばないといけない。たとえ桐谷くんとつきあえなかったとしても、結局は彼氏と別れるか別れないかを決めないとだよね?

それにはまず、汐里って人との関係が分からないと。当たり前だけど聞かなきゃ本当の事は分からないよ。それを知った上で彼氏とのこれから先が見えてくるんじゃない?

優先順位じゃないけど、美嘉さんの事は二の次。それは彼氏より桐谷くんを選んだときの話。
まずは汐里だ!』


花ちゃんは別に凄い事を言ってるわけじゃなく、どちらかと言えば当然の事を言ってるんだけれど。。


「………花ちゃん。」

『ん?』

「あなた、神なの?」


あたしの友達はとても優秀で、あたしの背中を押してくれた。


『実はね、クラスでは3組の母って呼ばれてるのー♪またの名を恋愛相談の花。』

「うん!大したことは言ってないのに、なんか凄く納得した。」

『大したことは言ってないのにって、澪ちゃん褒めてる?』


そうだよね。
まずは白黒ハッキリさせないと前には進めない。


146 /399

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Addiction ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.