ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:SCRAMBLE (3/37)




「えー、なんか素敵だねー。」


シンプルなデザインが委員長らしい。リングをはめて幸せそうに笑う花ちゃんの顔が浮かんだ。


「月嶋さんは、彼氏とペアリングとかしないの?」

「考えた事なかったよ。でもいいね、憧れる。」

「おねだりしてみたら?もうすぐ誕生日だろ?」


次の授業の教科書を探しながら、委員長が言った。


「なんで知ってるの?」

「桜井情報。笑」


そういえば、桜井くんに聞かれた事がある。
結局、一緒に迎える事は出来なかったけど。


「もうすぐクラス替えだな。」


思い出したように委員長が言う。


「そうだね。」


言われて始めて気がついた。


なんだかとても名残惜しい。
寂しい、……気がした。



112 /399

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Addiction ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.