ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:Distorted world (2/38)




それからしばらくして、涼子と同じクラスの子が綾哉に告白したって聞いた。(綾哉に群がる女情報。)


2年になって何人目だ。


そして冬。
委員長にも彼女ができた。


となりのクラスの副委員長で、委員会で知り合ったらしい。


「月嶋さんてカッコいいよね!
綺麗だし、一匹狼って感じがなんか凄い理想なんだけど!」


こうやって、あたしにも話しかけてくれる明るくて少し変わった子。


「実は隠れファンだったの!高志くん(委員長)が月嶋さんと仲が良いって聞いたときは、興奮して鼻血でるかと思ったもん!」


さっきから、彼女・早川さんはテンション高めにジタバタしている。


「こいつと仲良くして虐められないようにねー、早川さん。」


綾哉はニヤニヤと早川さんを見ながら、鼻歌混じりに雑誌を読んでいる。


「大丈夫!こう見えてあたし強いの!空手やってるし!」

「確かに。委員長より強そうだな。」


綾哉と二人でいる事はなくなったけど、こうやって委員長と早川さんと四人で話す機会が増えていた。

73 /399

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Addiction ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.