ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:モラトリアム (3/37)





昼休み、今日も桐谷は美嘉さんと消えた。


「最近は仲良くやってるみたいだね。」

「そうだね。毒牙にも慣れたみたい。」


委員長ともたまにこうやって、挨拶以外にも話すようになった。


「桐谷は月嶋さんの用心棒みたいだね。」


相変わらず女子で話しかけてくる奴はいないけど、男子とは必要最低限の会話くらいはできるようになっていた。


「月嶋さんは進路どうすんの?」

「あたしは働きたいなぁ。委員長は?大学?」

「うん。そのつもり。」


社会人になれば、高野と堂々とつきあう事ができる。
その事しか頭になかった。


「綾哉は馬鹿だから就職だな。」

「あははは。相変わらず口が悪いな。笑」


37 /399

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Addiction ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.