ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:お詫び (2/5)

あまりにも時間が空いてしまい申し訳ございませんm(__)m


拙い文章を始めから読んで下さった方々には本当に感謝しています。


私自身が心が折れそうになってこの小説を、本当に身勝手ながらこのまま終わらせようかな…と思っていた時にもコメントを下さって、本当にたくさん救われました(T_T)


辻褄が合わないとのご指摘を先日頂いきました。

私が中学から高校に上がるまでに退学になったのも事実です。

本文には書いておりませんが、私立だったため退学や謹慎は多々ありました。


家庭は放任主義でしたが、エリート思考が強かったため、誤解を招いたかもしれません。

私が夜の世界に飛び込んだ時は、恩師であるトモさん以外には高校と偽っていましたし(笑)

矛盾を感じられる方がいらっしゃったのは、私の能力の無さだと反省しております。
208 /219

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛なんていらない ©著者:ゆい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.