ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ガラクタ (7/7)

甘い 甘い 罪の味。



罪悪感 優越感 猜疑心 孤独感……あたしの心は常に橘次第でコロコロ変わった。




短い間隔でコロコロ変わる感情に、あたしは中毒になっていった。



幸せを感じたくて橘といるのか、寂しさの後のぬくもりが欲しくて橘といるのかも分からなくなった。



苦いものの後の甘さは格別で、何倍もの幸福を感じる事ができた。



このなんとも言えないくらい心地よい快楽をあたしは貪るように求めた。





最初の頃は感じていた罪悪感も次第に麻痺していき、まだ見ぬ橘の妻に検討違いな嫉妬までしていた。



いいじゃない。
あたしとどんだけセックスしようと、最後は彼はあなたの元に帰って行くんだから……。



そんな醜い心を見透かされたのか、あっけなく天罰は下った。
136 /219

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛なんていらない ©著者:ゆい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.