ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:プロローグ (2/6)

『わぁ。ありがとー!!すごぃ嬉しい!!』


今日も偽りの世界で偽りのあたしは偽りの言葉を吐く。


全てがイミテーション。



人工的な明かりの中で人工的に作られた笑顔で笑う。



― 愛咲 美優 ―

これが、この世界でのあたしの名前。


本名は山崎 結衣。

ありきたりな名前でしょ?

夜の世界に入ったのは18歳を迎える3ヶ月前。


別に本名でも良かったんだけど、違う自分を見てみたくて美優って名付けた。


あれからもう8年……


いつの間にか“美優”って呼ばれる事の方が多くなった。


たった8年しか経ってないのに…。


意外に人間は順応な生き物なのかもしれない。
2 /219

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛なんていらない ©著者:ゆい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.