ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:恋愛 (2/12)

雅哉「 いや、それは違う。 自分自身乗り越えなきゃなんねー事に背を向けて彼女に甘えてんのかな... 」





マサキ「 もう良いじゃんそれで。 それも含め雅哉なんだろ? お前らすぐ付き合ってすぐ結婚したからさ。 何か今頃になってお互い散策しだしたよな。」





雅哉「 優梨はどう思ってんだろな... 」




マサキ「 さーね! 女遊びしてないと腑抜けになるなんてどうしようもねーな。 いつだっけ? 札幌。 」




雅哉「 来週から。今回は4日かな。 」




マサキ「 もうやめたんだろ?浮気。 札幌の女に連絡なんかすんなよ。」
303 /381

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツグナイ ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.