ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:安定 (2/32)

優梨「 優しい。 変わらないし休みの日は色々連れてってくれるし。 安定した生活だね。 」



聖子「 そっか。 なら良かった。 」





聖子は安心した表情をしながら、お茶をすすりミカンを食べていた。 家にいても暇なのだろう。



聖子「 最近あまり来てくれないんだマンション。 新しい女出来たかな。 」




優梨「 仕方ないのかもね。 男だし。 」




聖子「 えー。 嫌じゃない? 優梨。 」




優梨「 あんた不倫してる立場で言えんのかい。 」




聖子「 すみましぇーん。 」





212 /381

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツグナイ ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.