ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:同盟 (54/54)

雅哉「 お前の家から持ってきた荷物、 必要無いやつどうするか。 聖子ちゃん使うかな? 」



優梨「 聖子はしゃ... 彼氏に買ってもらえるから使わないと思う。 」




雅哉「 しゃ? 」




優梨「 ...。 」




雅哉「 テーブルとか電化製品、うちにあるしマサキにあげていい? あいつの部屋何もねんだよ。 」




優梨「 ホント? 使ってもらえたら嬉しいな。 あれならテレビも! こんなにあっても仕方ないし。 」





雅哉「 きっと喜ぶよあいつ。 」




優梨「 また出て行く事にならなきゃいいけど。 」




雅哉「 は? バカだろ。 出て行くなんて許さない。 優梨はずっと、ここで暮らすんだよ。 」




175 /381

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツグナイ ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.