ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:同盟 (2/54)

優梨「 聖子さ、 今幸せ? 」





聖子「 最初は金目的だったけど、 なんだかんだ幸せかな。 おじさんだけど 社長は私を可愛がってくれるし。 」





優梨「 愛情と金、 両方をくれる社長と、 うまく行く事を祈ってるよ。 」




聖子「 ありがとう。 優梨も、 彼とうまくいくといいね。 」





優梨「 期待してないから! ただ普通に暮らせれば充分! 」




聖子「 最初はね? でも人間、 欲の塊だから。 そのうち変わるよきっと。 」




優梨「 どうだか。 」





聖子「 ねぇ優梨、 何で決めたの? 」




優梨「 なにが? 」




聖子「 神谷 雅哉、 なんでその人に決めたの? 」




優梨「 何でかな。 同じ匂いがしたから、かな。 」





聖子「 やっぱり。 私は親の愛情を知らないから、父親みたいな人を今愛した。 優梨は同じ苦しみを感じた兄みたいな存在のその人に、感じるものがあったんじゃない? 」




優梨「 だから違うって。 安定! それだけ。 」




聖子「 ふーん。」
123 /381

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツグナイ ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.