ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:傘 (121/121)

聖子「 で? どうすんの? 」




優梨「 好きなだけ遊ばせとく。 私は安定した生活さえ出来ればそれでいいし? 」




聖子「 本当、女って魔性だよね。 優梨! 頑張れ! あんたならいける! 」




優梨「 あざっす! 」




家族を失い一人残された優梨、明日の生活すら保証出来ない日々... 金に苦労し幸せな結婚生活なんて望んでいない。




優梨には、全てわかっていたのだ。 雅哉が他に遊んでいる相手がいる事も全て。




一軒家持ちのエリートサラリーマン、 収入も安定し生活は保証されている。
これから自分がどう生きるか、どう生きていけるか。
飯を食べて行くためなら浮気をされようが関係無いのだ。




聖子「 雅哉さん、 純粋でうぶな可愛い子だとか思ってるんだろうなぁ。 」





優梨「 だろうね。 別にいいんじゃない? 夢見させてやれば。 」




聖子「 だね! 生きる為に乾杯! 」




優梨「 乾杯! 」
121 /381

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツグナイ ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.