ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:カレイドスコープ【万華鏡】の様に。 (1/9)

11章:カレイドスコープ【万華鏡】の様に。

少しご無沙汰をいたしました。

連休中お出かけをしていました。

遠足の後。
次々にえげつない事ばかり。
発覚祭りどす(笑)

もう。
親子共々。弱いのでしょうか?
はい、強く無いのです。

誰と誰が、繋がって。
誰と誰は、合わない。

AからBは、繋がっても。
Cへは、派生しない。
又〜ママと子供もリンクしたり。
しなかったり。


その不規則な癖に、足並みを
表面上揃える様は。
まるで万華鏡の様です。

くるりと回せば。
一転。
鮮やかだけど、別世界。


ママ友の世界は、万華鏡。
華やかに残酷に。刻一刻と形を変え。見栄の世界に彩られる私立幼稚園。

のみこまれたら、最後。

でも。
もう残念ながら、華やかな旋律と共に。親子共々。

その歯車に、万華鏡に迷いこんでしまった様です。


まず、手始めに。
新なモンスターが、登場。
とにかく何でも、真似をなさる親子です。
59 /414

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私立幼稚園 ©著者:鎌倉仔猫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.