ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:笑顔の裏側に有る物 (1/5)

10章:笑顔の裏側に有る物

ダラダラと、つまらない話を
すみません。
自覚しております。

遠足の話は、
もう暫く続きますので。
このダラダラした文章に、
お疲れの方、どうかスルーなさってくださいませね。


子供達は、楽しいお弁当時間。

違和感の正体。
大人3人で並んでいたのですが。
...

何となく。
Aさんが真ん中に、居らして。
Bさんをガード?
やはり2対1なんだな。
と思いつつ。

Bさんと、あまり話を
させない様な雰囲気?

何か、有るかも。
そう、思いました。
ちなみに(笑)モンスターは、
後部に。

私が唯一年中さんで、頑張ってお声をかけさせていただいたママと話ています。

そう遠足も、頑張ってご一緒させてください!と思っていたママ。

モンスターめ!!
ことごとく、狙ってきてます。
ワタクシ負けなくてよ。

54 /414

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私立幼稚園 ©著者:鎌倉仔猫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.