ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:そして決戦の日。遠足 (1/14)

9章:そして決戦の日。遠足

自分でも、何故あんなに辛い暗い話を書いたか。

※と言っても、まだ途中ですが
。すみません。

全て今日と、言う日から目を
反らして。脳内で何度も最悪なシュミレーションをしても。

最悪な場面。
親子でぼっち。
そうなれば、娘にちゃんと笑顔で、接する事できるのだろうか。
泣き笑いに、なりそうだとか。

覚悟できませんでした。
そうです。
ワタクシかなりのヘタレです。

でも現時は、小説より奇なり。

想定外。
予想もしなかった光景が、
目の前に。

神様。
ワタクシそんなに、目障りでしょうか?
40 /414

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私立幼稚園 ©著者:鎌倉仔猫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.