ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:元カレ (1/2)

5章:元カレ


元カレもホストだった。

お店を任されてて代表をやってた

正確には今でもやってる。


優しい人だった
私の気分でお店に行くこともあったけど、お金はいらないって
言うような人で、私が出勤する時も車で送ってくれたり
帰りに迎えに来てくれたり
旅行もたくさん連れて行ってくれた。

5年間ずっとそばにいてくれた


りょーこは働かなくていいからが口癖で、生活費も出してくれて
りょーこは貯金しなよって言ってくれるような人だった。


周りから結婚するんじゃないって言われてて、私も結婚を考えてた。



けど、さすがホストだよね・・・


ホストなら何やってもいいのかな


最後の最後にやられたって感じのことが起きた

46 /47

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夏がくる前に・・・ ©著者:りょーこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.