ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:かおる (5/5)

だから、俺のこと側で見ててくれない?それで、りょーこちゃんが
ちょっとでも好きになってくれたら一緒にいてよ?
ちゃんと行動で示していくから。




ううん。私本当にごめん
無理なのホストはホストだけは・・・だからごめん。


わかった、じゃあ辞めるから
すぐには無理だけど年内には
絶対辞めるからそれまでは
見てて、付き合わなくていいし
友達でもいいから



でも、かおるくんホストじゃん?



だから?
何?りょーこちゃんホストに何やられたの?
話して!てか、りょーこちゃんのこと知りたいから教えて?


人に話すことじゃないから
私、友達と約束あるから
帰るね?


ダメ。教えてくれるか、その友達が本当に女の子か確認させてくれるまで帰せない
どうする?


帰る(笑)


本当に可愛いげないな笑
何時に帰るの?


わかんないけど多分
ご飯行って帰ると思う



じゃあLINEしてね?
マナーモードとかやめてね?



うん。わかった
じゃあ、帰るね



本当に変な人


かおるは本当に変な人・・・
13 /47

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夏がくる前に・・・ ©著者:りょーこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.