ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:○ブキャバ (2/4)

女の子
年齢層はアラサー世代が中心で30代の人もいるようですが、多くは20代の人のようです。
地方の田舎のキャバクラっぽくて割と昼の会社にいそうな普通の人ばかりで派手な人はいなかったです。
中にはぽっちゃり(通り越してる?)の人もいました。
衣装はドレスやスーツは極少数でほとんどワンピースのようなラフな服装でした。
男子スタッフは店内に2〜3人で皆さん年配の方で優しかったです。
営業開始前に「本日お店のお手伝いをして下さる○○さんです」と紹介していただきました。
36 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

派遣のキャバ嬢☆゚ ©著者:ちーず丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.