ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:○ブキャバ (4/4)

その他・感想
更衣室はとても狭くてひとり入るので限界だった気がします。しかもオープンして間もないはずなのに汚くてゴミが散乱しているためだらしない印象でした。
鍵付きロッカーはありましたが、足りないので他の派遣の方とふたりで一緒に使いました。全ては入りきらなかったので一部キャッシーで預かっていただきました。
ただ、店内は綺麗でトイレも客と女の子用とで分かれているのが良かったです。
待機中の携帯使用については特に説明はありませんでしたが、もうひとりの派遣の方が使っていたので多分大丈夫そうです。
○ブキャバのスレでとにかく暇だと知り、暇が大好きなわたしは出勤してみましたが、日曜日ということもあり?暇で4時間待機で終わりました♪その間来店があったのは1組だけでした(笑)
お給料はきちんと明細を書いて封筒でくれます。送りもすぐに来ました。
暇好きな人・緩く働きたい人向けのお店だと思いました。
26 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

派遣のキャバ嬢☆゚ ©著者:ちーず丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.