ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:○ブキャバ (4/4)

その他・感想
更衣室はとても広く鍵付きロッカーを貸していただけました。更衣室内には女子トイレがありました。
店内は広く、アジアンリゾートチックです。
待機中の携帯使用については不明ですが、わたしが行った日はほとんど待機はありませんでした。
日曜日でしたが、客引きが次から次へと客を連れてきます。ここまで忙しい店は珍しいです。わたしは暇が好きで待機で稼ぎたいので、暇好きな人には辛いです(笑)
お店のオープンは22時かららしいですが、オープン前に客が入ってきた所、きちんと説明して22時回ってから女の子をつけていました。
上がり時間もぴったりに上げてくれましたし、送りもすぐに来ました。
割と長く働けて、ドリンクバックもきちんとつけていただけたのでまあまあ稼げました。
客層と忙しいのさえ気にならなければ働きやすいと思います。
18 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

派遣のキャバ嬢☆゚ ©著者:ちーず丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.