ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:○ブキャバ (2/4)

女の子
年齢層は主に20代中心っぽいです。だいたいが20代前半から半ば位の人が多そうです。
○ブキャバの募集には「派手な人よりも昼職をしていそうな雰囲気の人の方が合う」みたいに書いてありましたが、実際は綺麗系のギャルっぽい人たちばかりでした(笑)
しかし、ギャルだからといって特に意地悪な人とかはいませんでした。
在籍の人でひとり、黒髪清楚系の人がいましたがかなり目立ちました。
衣装はドレス(ミニ)の人ばかりでした(○ブキャバのサイトに載っているような感じです)
男子スタッフの数も多く、エスコートの女性もいました。
男子スタッフの対応は可もなく、不可もなく普通でしたが、エスコートの女性は許容範囲内ではありますがちょっと冷たいというかクールな印象でした。
16 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

派遣のキャバ嬢☆゚ ©著者:ちーず丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.