ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:○ブキャバ (4/4)

その他・感想
更衣室は広く2〜3人は入れますが、ママの配慮なのか?ひとりずつ着替えます。
ロッカーはないため荷物置きみたいな所一ヶ所に集めます。貴重品は預かってくれます。
店内は狭く、青を基調としていて、薄暗いです。
カラオケもあるため、混み合うととてもうるさくて声が聞き取りにくいです。
待機中の携帯使用は可能です(初回にママから言われました)
基本的にマンツーマンですが、プラス付けやマイナスもあります。待機は少なめです。
回転しないので、一度ついたらその人たちが帰るまでつきっぱなしがほとんどです。
ドリンク作りやアイス・灰皿交換など自分たちでやることが多いようですが、ほとんど在籍の人たちがやってくれるので派遣がやることは少ないです。
キャバクラ経験しかない人だと最初は戸惑うかもしれませんが、逆に未経験の人でもうるさいことは言われないので働きやすいと思います。
たまに勤務開始時間より早く席につかされたり、時間ぴったりに上げてくれなくて数分ただ働きもありましたが、許容範囲内です。
何回行っても特に勧誘などもないのでリピートさせていただいてます。他にもリピートしてる派遣は多いみたいです。
週末でも保証上がりがほとんどで、良いお店なだけにちょっと心配になりますε〜(;@_@)
14 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

派遣のキャバ嬢☆゚ ©著者:ちーず丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.