ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:○ブキャバ (2/4)

女の子
年齢層は30代もいるようですが、20代中心みたいです。
髪色が派手な人からぽっちゃりの人まで幅広いです。皆さん普通に良い人たちばかりです。
衣装はドレス(ミニ)ワンピースが多く、在籍の人はほとんどがちょっとオシャレな私服のワンピースを着ている人が多いのでがっちりドレスだと浮きそうです。
ママと男性の店長さん(夫婦なのかな?)がいます。
ママはおっとり優しい方です。店長は口数の少ない方で最初苦手であまり話しませんでしたが(人見知り?)何回か行くうちに普通に話すようになりました。
お二人とも水商売っぽくないのでそういうのが苦手な人でも安心です。
在籍が少ないようで、日によっては派遣ばかりだったり、誰が在籍で誰が派遣なのかよく分からなかったりします。
12 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

派遣のキャバ嬢☆゚ ©著者:ちーず丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.