ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:○わいと (4/4)

その他・感想
更衣室は階段下?の物置みたいな一角でした。天井も低く、狭いためひとりが限界です。ロッカーもないため荷物は地下置きです。貴重品は預かってくれました。
店内は落ち着いていてとても綺麗です。待機中の携帯使用は不可でした(恐らく在籍も?カウンター1ヶ所に集めて随時確認しているようでした)
特別暇でも忙しくもなかったけど3時間いて一度も席に着かなくて良かったです♪
どこかのスレで在籍が派遣嫌いで飲まされるって書いてあったけど真相は分かりません…。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

派遣のキャバ嬢☆゚ ©著者:ちーず丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.