ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:想い (2/19)






ハルカは彼氏と過ごすか迷ってる!



充実女子の返信LINEを見て

なんだか嬉しい気持ち

それと、、、

自分の恋愛が上手くいってない
悲しい気持ち

になった。


ハルカはローズの常連のお客さんである
イケメン社長と最近付き合い始めた。


付き合ってからも週に1回は
お店にきて

あからさまにデレデレとしている。

私は、ハルカの彼氏のお連れ様に
指名をもらっているので
一緒に席につくことも多かった。



この間したお泊まりの話。

なかなか彼氏が起きないから
ぎゅーって抱きしめて起こした。


それをしてきたハルカが可愛かった。


二人してニヤニヤしながら言うもんだから
こっちまでニヤける。




52 /69

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

店内恋愛 ©著者:美奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.