ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:バレエを始めたきっかけ (2/5)

そんな私がバレエを始めたのは、小学2年生、7歳の頃でした。


当時の私は、運動らしい運動は全くしない子供でした。

趣味は「お人形遊び」。

ただし、その「お人形」とは、バー○ーやリ○ちゃん人形ではなく、ティラノサウルスやトリケラトプスなどの「恐竜のフィギュア」でした。



家族や親戚の人からは、

「女の子だから」

と、かわいい女の子のお人形をプレゼントされることもありました。


しかし、私はそのかわいいお人形を、何とティラノサウルスのフィギュアとバシバシ戦わせて遊んでいたようです。


せっかくのお人形は、あっという間にボロボロ(;_;)



もうしばらくすると、私は女の子のお人形では遊ばなくなり、ロボットのプラモデルに夢中になりました。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

若葉のころ… ©著者:純奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.