ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:小さかった頃 (4/4)

また、幼稚園の頃、お店からお菓子を無断で持ち帰り(お金を払わずに)、家で食べているのを母に見付かり、お店まで謝りに連れていかれました。


幼稚園のお友達やママ友達みんなでプールへ行った時、知らない子供を泣かしたこともあったそうです。


とんだ「不良幼児」でしたが、母も祖父母も私をただ猫可愛がりしていただけではなく、「悪いことは悪い!」と厳しく叱ってくれました。

そのおかげか、成長してからの私は、大変真面目と言われます(笑)


今思えば、幼児の頃から、既にエネルギーが有り余っていたのかも知れません。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

若葉のころ… ©著者:純奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.