ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:武瑠 (3/5)

雛ちゃんははっきり言って色恋で管理されてた

俺には雛だけとか言ってるのよく聞いてるし
現にまだ雛ちゃん通ってるからよく聞くんだよね

ラ・メールいったとか
アフェット行ってきたとか
生々しい話もチラホラ
武瑠の住んでるとこの話だけは聞いたことないから
枕して引っ張ってんのがバレバレ
でも雛ちゃんは色管理されてんの知ってて行ってるし
しかもこの小説に書くことも承諾してくれて
名前だけ伏せてくれるなら書いてもいいよって言ってくれたから
書いてる


いつから行ってるとか
そういう内容だけは書かないようにしてとお願いされたから
多分身バレするのが嫌なんだと思う


行くのやめたいけど会うのは辞めたくないし
依存してて他の男じゃ無理だそう
どのくらいのペースで通ってるのも聞いたことないけど
結構いってるんだろーなー


貯金崩してるって言ってたし


彼女もいるみたいとは雛ちゃんからきいて
それでも行くなんて凄いなーって思う


ホスラブで結構叩かれてる子
こ♡たってひと

あと2人営彼いるらしい
雛ちゃんは色管理されてるだけで彼女では無いとの事
ヤリチン野郎め
雛ちゃんともやっといてほかの女ともとか
ホストってやっぱり嫌いだ

つーか武瑠が嫌い
雛ちゃんにもよくそれは言ってる
でも雛ちゃんは嫌いにはならないみたい
物好きだよね


95 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エスカルゴとホスト ©著者:エスカルゴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.