ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:麗鳴☆怜☆テル (5/5)

そして輝
どんどん成長してって
暫くするとナンバー入りするようになっちゃって
ヘルプにつくことはほとんど無くなってしまった
つくのはしょーもない面白くもないガキとオッサン


輝がついてる時は下ネタ何てほとんど話さなかったのに
輝がつかなくなってからは
下ネタしか喋れないアホばっか




話振ってやっても
俺興味無いからってつぶされ
面白くもない自分の趣味の話をされ
行く気がなくなって
麗鳴に正直に話したら



麗「エスカルゴが来たくなくなったなら無理してこなくてもいいよ?
ご飯とか遊んだりとかは店来なくても出来るし
たまに輝指名で来てやって?」


って言うから
輝のことが実は好きになってるのがバレてたみたいで
麗鳴はうまーく営業掛けてきた
でも麗鳴の事もホストとして好きだったからそれは無理で
結局麗鳴が気きかして輝を誘ってくれてのプラベで
会ってたけど
輝にはキッパリ彼女居るからごめんとことわられたので
麗鳴とたまにご飯いって
何故か麗鳴の彼女と3人で遊んだりとか
不思議な関係がしばらく続いた
でも他店に通うようになって
会うことも連絡を取ることもやめて
今ではホストを辞めたってことしか
2人については分からない


もしまたあの2人がキャストとして働くのなら
行ってみたい気はする




86 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エスカルゴとホスト ©著者:エスカルゴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.