ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:純 (2/3)

涙が辞めたあと指名した
声がちっさい
綺麗系の顔のおチビさん



話題の引き出しが少なくて
頻繁に話が途切れるw

話続けようとしたら大概
純がスパーンと途切れさせるw

置物ホストになりきれない
置物って感じ?

かっこいいんだけど少し物足りないんだよね顔のパーツが(笑)

ホスラブにも結構置物とかつまんないとか書かれてて
可哀想だけど本当だから仕方ない



話した内容とか全く覚えてないw

ただ顔が好みだったから指名した






うん、ハズレだね

最初は話も面白かったんだけどなぁ(笑)

3回目位から話題尽きてだんまり静かーに飲む

そしてヘルプに来る子に
お葬式みたいだと笑われる始末

しかも私に何かあって落ち込んでるのかと勘違いされ
謎の慰めがはじまる(笑)
30 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エスカルゴとホスト ©著者:エスカルゴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.