ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:涙 (4/4)

それから何ヶ月かしてポールタウンで涙が友達といる所
バッタリとあってしまった
涙の友達は何故かイケメンだった
引き立て役なんだろうか?w


涙「エスカルゴ!!別れるって急に言われてから俺探したんだぞ!エスカルゴが働いてた店にも行ったしでも辞めたって言われたから……」


エ「だってやめたもんwいるわけないじゃん!
つーか二股掛けてんの知らなかった??
携帯だって三台持ちだから涙と連絡取ってたの解約したし
最初から好きでも何でもなかったし」


涙「エスカルゴの事信用してたのに」

って言って殴りかかってきたけど友達に止められてた(笑)

涙の友達「お前気づけよwブサイクと付き合わねーってw」

全くその通り(笑)

つーか友達ひでーな

さすがに私ブサイクとは口に出してねーぞw


28 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エスカルゴとホスト ©著者:エスカルゴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.