ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:夢 (3/5)

そして行ったらほぼほぼ夢が酔っ払った振りして休みに来るから

行ってこいって
蹴ったことが結構ある

ニヤニヤして消えてくんだけど
夢はMだったのかな??自分ではSだと言ってたけど

卓がかぶったからといって
いじりがいのあるプレイヤーが結構居たから
ソイツらいじって遊んだり
食べ物持ち込んで食べてたり自由にやってた

そしたら
夢「ずりぃー俺も腹減った!エスカルゴ俺にもちょーだい(≧ω≦)」

エ「やだ(-ω-)」

夢「おっぱいかじるぞ」

エ「もっとやだ(-ω-)」




内勤「夢、あの痛い卓
場内指名行ってきて」


夢「マジかよー!!」

エ「はいっ頑張ってー笑」
16 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エスカルゴとホスト ©著者:エスカルゴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.