ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:如月流鬼 (2/10)

初のホストクラブってことで
レンコン(仲の良いお友達)
と舞い上がってるところを
ラフィラで流鬼は飛鳥とキャッチしてきた

流「どうどう?初回1000円なんだけど!そこの芋みたいな子達」


とりあえずイラッとして
反応してしまった笑


エ「だーれが芋だ( `ω´ )コンニャロ-」


流「おっ!引っかかった!チョロイなお芋さんたちψ(`∇´)ψ」


エ「ほんっとムカつく!でも否定出来ないから許す!」

レ「カッコイイ人いんの??居るなら行ってあげる」


流「いるいるー!!俺とかコイツとか他何名か(・∀・)」

レ「お前は普通だけどコイツはイケメンだな!行ってやるよ面白くなかったらソッコー帰るから(゜〓゜)


レンコンはホスト行きなれてて
私だけが初めてだったから
ムカつきはしたけどそん時はコレがキャッチというものか!!と何故かワクワクしてた
そして初回でレンコンは値切り五百円で入ることに(笑)
初回で値切るとか強者だʬʬʬ
2 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エスカルゴとホスト ©著者:エスカルゴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.