ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:如月流鬼 (9/10)

暫く時はたち

暴力沙汰でクビになって
新たに違う店で働き始めた
でもそこには
既に担当が居たため
指名は出来なくなった

そして指名してた担当が飛んでからまた流鬼を指名
相変わらずの病み営業

そしてレンコンとその友達の藍ちゃんと行こって事になって
レンコンと藍ちゃんは初回で飲み直しして
3人同時に帰ることになった
その後事件が起こるw

その日はレンコンと藍ちゃんも一緒にアフターってことになった
それぞれ飲み直しした2人と流鬼と6人でどこ行く??ってなって

「でも今日はカラオケじゃねーよなー( `・ω・) 」って
月くん

「俺も居れて2時間だし飯って気分でもない(-ω-)」と
恋くん

「俺なんでもいいや(・∀・)」と
流鬼

そしてふざけてレンコンが
「ラブホ行こーよ!」
って冗談で言ったら男陣allOK

6人でラブホってなんなんだ(笑)

しかも6人でプレイしちゃうってどういう現象?

酒飲みすぎて頭ぶっ壊れてたのかもしれない(笑)

9 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エスカルゴとホスト ©著者:エスカルゴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.